愛媛県松山市枝松にある、束本歯科医院のGoogleマイビジネス導入のお手伝いをさせて頂きました。

束本歯科医院は、愛媛県で最初にストリートビューを導入されていた、時代の流れに敏感な医院さんです。今回はGoogleマイビジネスを導入し、ストリートビューを最大限活かすためのお手伝いを致しました。

Googleのビジネス情報に、写真とストリートビューを充実させる事によって、ユーザーの関心が2倍になるとの統計が出ています。ぜひ皆さんも充実させて集客に活かしてくださいね。

たんざくや風船つりなど、夏祭りみたいで、お子さんは大喜びですね!
束本歯科医院では、季節に応じた飾り付けや催しを随時されているそうですよ。患者さんに最大限楽しんでもらおうという医院長さんやスタッフさんの気持ちが伝わってきますね。

コーヒーマシーンや、ウォーターサーバー、雑誌に漫画も充実しているので、待っている時間も楽しめそう。家にいるみたいにくつろげますね。

暖色系の院内は、ほっとしてリラックスできる空間です。

これは初めて見ました。
こうやって画面を見ながら説明されたら、安心しますよね。

ジャキーン
撮影の時に、色んな体験をさせて頂けるのもこの仕事の楽しいところです。

束本歯科医院
愛媛県松山市枝松5丁目1−22
089-941-5555
http://tukamoto-shika.com


愛媛を世界一『見える』観光都市に
360°画像・動画、ストリートビュー導入
VR Lab