株式会社オートクチュールのオフィスのGoogleストリートビュー撮影を行いました。

久々の東京、ここは恵比寿辺りかな
と思いきや、ここは松山です。

このオートクチュールさん、めちゃくちゃ凄い会社さんでした!
誰でも知ってるメジャーゲーム、白猫プロジェクトやポケモンGOの制作にも参加されていると聞き、それ相当自慢できますよ、地元の人に知ってもらうべきですよ、ということで色んなシーンを撮影させて頂きました。

東京、仙台、松山、シンガポールに拠点があるとのことですが、社長の中村さん、バイスプレジデントの安野さんは松山市出身。なんか嬉しいですね。

めちゃゲームやってます!

もちろん、バリバリの精鋭集団ですよ!

ストリートビューには隠しキャラがたくさんいるよ!
隅々まで探してみてね!

自分でオフィス持つ時はあんなこといいなできたらいいなと妄想を繰り広げますが、まさにその理想がカタチになったらこんな感じ、といったイメージのオフィスです。

自分の世代にワクワクしてしまうようなお宝ばかりじゃないですか!

私事ですが、人生ベスト漫画は「スラムダンク」です。
こんなものを発見してしまいました!

地元の熱意のある学生さんの採用にも積極的とのことで、関心のある方は一度遊びに行ってみてはいかがでしょう?

〒790-0003

愛媛県松山市三番町7丁目11-9 第2竹田ビル3F
hautecouture.jp
089-993-7471


愛媛を世界一『見える』都市に
ストリートビュー導入・撮影・問い合わせ・依頼・申し込みは
Googleストリートビュー認定フォトグラファー
VR Lab(ブイアールラボ)
TEL: 089-916-6613
問い合わせフォーム