せっかくGoogleストリートビューを撮影したのに、
そこで終わってしまっていませんか?

撮影して頂いた皆様にはぜひ二次利用をお勧めしています。
そうすることで効果は数倍になることでしょう。

  1. サイトやブログに埋め込もう
  2. Googleに口コミを増やそう
  3. 紙媒体(名刺、チラシ、パンフレット)と連携しよう
  4. Facebookにも360°写真を投稿しよう

今回は、Facebookにも360°写真を投稿しようです。
Facebookをされている方はぜひご利用頂きたい二次利用方法です。

VR Labでストリートビュー撮影していただいた方には、追加料金無しでFacebook用の360°写真もお配りしています。

Googleストリートビューのように矢印で進んでいくことはできませんが、お気に入りのシーンを選んで頂ければ、そのシーンの360°写真をプレゼントしています。

こちらがFacebook用意加工した写真をプレゼント致しますので、ダウンロードして、普通の写真投稿と同じように投稿頂ければ、自動的に360°写真として反映されます。

まだもらってない、これから投稿したいという方は、担当者までご連絡を頂ければすぐにご用意できますので、お気軽にお申し付けください。


愛媛を世界一『見える』都市に
ストリートビュー導入・撮影・問い合わせ・依頼・申し込みは
Googleストリートビュー認定フォトグラファー
VR Lab(ブイアールラボ)
TEL: 089-916-6613
問い合わせフォーム