ガリレオコーポレーションが運営する
「ほけんを話そう・安心カフェ」のGoogleストリートビュー撮影を行いました。

ガリレオコーポレーション本社に新設する保険の窓口です。

キッズスペースもあるので、お子様連れでも安心してご来店ください。
ガリレオさん、全国でもトップクラスの自動車保険部門なんです。

全国第一位の自動車保険部門
ガリレオコーポレーションの自動車保険は、全国でも有名な自動車保険部門です。コバック加盟店全450店の中でもナンバーワンを収めた、日本で一番優秀な自動車保険窓口です。
その、日本ナンバーワンの自動車保険担当者が、あなたに合った最適な自動車保険のプランニングを行ないます。 全国数万人もの自動車保険アドバイザーの中でも、全国ナンバーワンの保険アドバイザーが、あなたがあっと驚くような自動車保険のアドバイスを行ないます。ガリレオコーポレーションにご来店の際は、ぜひ自動車保険証券をご持参の上ご来店ください。店内でお待ち頂いている間の少しのお時間で、他店ではできない新しい自動車保険のご提案を行ないます。
(ガリレオコーポレーションのウェブサイトより)

全国トップクラスの自動車販売店だからこその、自動車保険を知り尽くした実績と経験で、あなたにピッタリの保険を教えてくれるでしょう。

お客様が「あっと驚く自動車保険のアドバイス」を行ないます
「えっ、それは知りませんでした・・」
ガリレオグループの各店に在籍している自動車保険アドバイザーが、ご来店いただいたお客様へ自動車保険のアドバイスを行なうと、多くのお客様が「それは知りませんでした」とおっしゃいます。

自動車保険は、毎年少しずつ約款の変更や新しい商品が発表されて、数年たつと今よりリーズナブルでさらに良い商品が生まれます。ガリレオグループでは、全国ナンバーワンの自動車保険担当者が、あなたに合った最適な自動車保険のプランニングを行ないます。全国ナンバーワンの栄冠を勝ち取った自動車保険アドバイザーが、あなたがあっと驚くような自動車保険のアドバイスを行ないます。(ガリレオコーポレーションのウェブサイトより)

ガリレオさんでは全店で導入頂いています。
ぜひ御覧ください。

保険をはなそう 安心カフェ愛媛県松山市来住町1349-7
ガリレオ ネイビースクエアB棟 保険大学1F
garireo.co.jp
089-909-9336


愛媛を世界一『見える』都市に
ストリートビュー導入・撮影・問い合わせ・依頼・申し込みは
Googleストリートビュー認定フォトグラファー
VR Lab(ブイアールラボ)
TEL: 089-916-6613
問い合わせフォーム