愛媛県松山市河原町にある、ライブハウス・サロンキティの撮影を行いました。

ロックアーティストになった気分で御覧ください。

ドラマー視点です。
こっち側から見ると新鮮です。

スピーカーの裏側って、なかなか見る機会無いですよね。

やっぱライブハウスっていいですね。
夏フェス行きたい。爆音浴びたい。

石手川の側で、場所も抜群に良いんですよね。学生の頃を思い出します。
現在も四国で最も有名なライブハウスです。
ここから巣立ったアーティストも数知れず。

そして今回は、かっこいいオフィスにもお邪魔しましたよ。
こういうオフィスで働きたい!という素敵なオフィスでした。
フェスや音楽レーベルなどもされており、四国の音楽シーンはサロンキティなくしては語れません。

サロンキティさんは今年で22周年!
音楽シーンを支えています。


愛媛を世界一『見える』観光都市に
360°画像・動画、ストリートビュー導入
VR Lab