株式会社Shiftさんにお邪魔してGoogleストリートビュー撮影をさせて頂きました(写真:同社ウェブサイトより)

松山市を拠点に、全国にクライアントを持つインターネット広告運用を行う会社です。
Google、伊予銀行、愛媛県などと連携した「イノベーション・ジャパン」も同社が推進しています。

しゃ、社長!

何やら会議をしているようです。
テーマは「哲郎(社長)について」笑
愛されてます。

在宅勤務や、お子さんがいても安心して働ける環境を持つ同社。
社内にはこんな託児スペースも。
って逆やろ!!

皆さん学ランとマドンナ姿がハマりすぎて違和感ないのが不思議です。

とても柔軟かつ実績のある会社です。

愛媛にもこんな会社があるというのが嬉しいですね。
愛媛県はGoogle社の「イノベーション・ジャパン」の起点となる都市です。

ウェブサイトや、ソーシャル ネットワークをはじめとするデジタル ツールを活用している企業は、それらを活用していない企業に比べて、1 人あたりの生産高が 50% も高いことが Google の調査で明らかになりました。一方で、デジタルを活用できている企業は 40% と、半数を満たしません。(Google 2016 年調べ

地方にはまだまだデジタル化による成長の伸びしろがあると我々も感じています。
関心のある方はぜひ同社に問い合わせてみてはいかがでしょう?

株式会社Shift
愛媛県松山市姫原2丁目1−31
公式ウェブサイト リクナビ イノベーション・ジャパン


愛媛を世界一『見える』都市に
ストリートビュー導入・撮影・問い合わせ・依頼・申し込みは
Googleストリートビュー認定フォトグラファー
VR Lab(ブイアールラボ)
TEL: 089-916-6613
問い合わせフォーム